ドクターシリカウォーターTOPよくあるご質問

ご注文・購入について
・どのように商品を購入できますか?

【インターネットでご注文】
『1回だけのお届け』または『定期コース』を選択頂き各ページからご注文の商品ページへ進みます。【カゴに入れる】をクリックするとレジ画面が表示されますので必要事項を記入し、ご確認の上、ご注文を完了させてください。

【お電話でのご注文について】
フリーダイヤル(0120−947−532)へお掛け下さい。固定電話、IP電話携帯からも受付可能です。受付時間は月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までとなっています。

・注文しましたが、確認のメールが届きません。

ご注文後は自動的に確認用のメールが登録されたメールアドレスに届きます。
ご注文後の自動確認メールが届かない場合はご注文時のメールアドレスが間違っている、または携帯メールアドレスの場合、指定受信設定(ドメイン指定、パソコンからのメール拒否設定)をしている場合があります。
1日経ってもメールが届かない場合は正しいメールアドレスをサポートセンター(0120−947−532)までご連絡ください。指定受信設定をされている場合は、解除後に再度お申込み頂くかフリーダイヤル(0120−947−532)よりご注文下さい。
※メールソフトの設定により迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、ご利用中のメールソフトの迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

・注文がちゃんと行えたか確認する方法はありますか?

ご注文の確認はお客様の登録されたたメールアドレスに自動配信で確認メールが送付されますので、メールにてご確認ください。万が一、メールが送られてこない場合はお手数ですが、下記フリーダイヤルまでお問合せくださいませ。メールでのお問い合わせも対応させて頂けますが、ご返信させて頂くまでにお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合はなるべくお電話をご利用くださいませ。
※お客様がドメイン指定受信・メール指定受信設定されている場合は、当社からの注文確認メールの受取が出来ません。メールが届かない場合は一度設定の確認をお願い致します。(ドメイン指定受信の場合: http://drwater.jp/)を設定下さい。
フリーダイヤル:0120−947−532 受付時間:月曜〜金曜9:00〜17:00
※土日祝日除く。

・定期購入とは何ですか?

「定期購入」とは、毎月1回または月に2〜3回ごとにお客さまのご希望日に商品をお得な価格で定期的にお届けする便利な制度です。

・まだ飲みきってないので1回休みたいんだけど?

定期注文を、1度お休み頂く際など、定期商品情報に関する変更(定期便の商品および数量の変更、次回到着日の変更等、解約)は、お電話にて、ご対応させて頂きますので、サポートセンター(0120−947−532)へお電話ください。

・キャンセル及び商品の返品はできますか?

開封済み・使用済みの商品の返品は承っておりません。但し、購入から8日以内で商品が未開封の場合はお受付いたします。返品される場合は、まずはお電話にて事前にご連絡を頂きました上でご発送くださいませ。また返品にかかる送料等はお客様の負担とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

・お支払方法について教えてください。

お支払いの方法は、クレジットカード、代金引換・銀行振込みからお選びいただけます。詳しくはショッピングガイドをご参照下さい。

配送について
・送料について教えてください。

全商品に送料が含まれた販売価格となっております。

・注文してから何日で届くの?

初回ご注文は地域によりますが、注文後、通常3営業日以内での発送となっております。(※離島など、遠方の地域への配送は、ご注文受付後、最大5日前後のお届けとなります。)お支払いの方法やお届けの地域によってお届けの日時が異なります。
定期コースの場合次回からの配達はご希望のお届けサイクルに合わせた発送となっております。お届けサイクルはお客様のマイページより設定いただけます。また、お電話でのサイクル指定も可能です。
また天候や時期による交通渋滞などで遅れる場合がございます。

配達日や配達時間帯は指定できますか?

初回ご注文の限定商品については配達日、時間帯のご指定を承れません。定期コースの商品については時間帯のご指定が可能です。※交通事情によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。

発送された商品の到着日や時間帯を変更することはできますか?

フリーダイヤルでサポートセンター(0120−947−532)へお電話でご相談ください。お荷物のお問い合わせ番号がお手元にある場合は、管轄する集配郵便局へ連絡して到着日を指定することができます。

・配送対象地域について教えてください。

日本全国対応しております。海外への発送は承っておりません。

・運送業者を指定することはできないの?

大変申し訳ございませんが、運送業者のご指定は行っておりません。運送業者についてご不満などございましたら、サポートセンター(0120−947−532)へお電話でご相談ください。弊社から運送会社へお客様にかわって連絡し、お客様が安心してお受け取りできるよう努力して参ります。

商品について
・ドクターシリカウォーターはどこの産地でしょうか?

ドクターシリカウォーターは宮崎県小林市の天然水です。

・賞味期限はありますか?

賞味期限は製造より2年間(キャップに記載)となっております。
開栓後はすぐにお飲みください。

・ドクターシリカウォーターは1本でも売ってもらえますか?

大変申し訳ありませんが、セットのみで販売しています。

マイページについて
・「マイページ」とは何ですか?

マイページとは、ご購入されたお客様専用の会員ページになります。マイページにログインしますと、会員情報(住所・メールアドレス、パスワード等)の変更、購入履歴の確認やお届け先住所の変更などの便利な機能がご利用いただけます。

※定期注文情報の変更場合(定期便の商品および数量の変更、次回到着日の変更等、解約)や会員退会に関しては、お電話にて、ご対応させて頂きますので、サポートセンター(0120−947−532)へお電話ください。

・「マイページ」へログインできない・パスワードを忘れた。

マイページへのログインは、初回購入時もしくは新規会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードを使用して行います。パスワードをお忘れの場合、マイページのログイン画面にある「パスワードを忘れたお客様」をクリックしていただき、登録されたメールアドレスを入力して送信してください。
登録したメールアドレスを忘れた場合はサポートセンター(0120−947−532)へお電話でご相談ください。お客様を確定後にお知らせ致します。

・メールマガジンの配信を停止したい

マイページにログイン後、「メールマガジン配信停止」から申請できます。またサポートセンター(0120−947−532)でも承っております。